還元率?ポイント?マイル?絶対に得する人気クレジットカード徹底比較

マイルが貯まる!高還元率!ポイントが貯まりやすい!おすすめクレジットカードを徹底比較しました。

クレジットカード比較ブログをはじめるに当たって

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

管理人の具志堅です。

今回、クレジットカード比較ブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。

 

私がこのブログをはじめたきっかけですが、あれは約10年前の24歳、私が初めてクレジットカードを持とうと考えた時本当に情報が無くて、クレジットカードなんてどこの会社のものを持ったって同じだー!と勢い任せで適当なクレジットカードを手に入れてしまい後悔したことがきっかけになっています。

 

後々、友人に「クレジットカードマイルを貯めて旅行に行ったー」とか、「ポイントを貯めて買い物しちゃったー」などカードを使って得した話を聞いて、自分、すごい損してる!と愕然としました。

 

10年経った今、諸外国ではもちろん現金よりクレジットカードで買い物をすることが一般的になっており、日本でもだんだんクレジットカードで少額の買い物をすることも特別じゃなくなってきています。またネットでの決済などもクレジットカードがなければ買い物できないようなサービスも増えてきています。

そんな今だからこそ一番得するクレジットカードを選ぶことが重要となっているんです。

いや言い換えます!一番自分にあった得するクレジットカードを選ぶことが重要となっているんです。

 

マイルを貯めたいのか、ポイントを貯めたいのか、はたまたお得な使い方をしたいのか。クレジットカードによってお得に使う方法は様々です。

 

一人でも多くの方がこのブログを参考に自分にあったクレジットカード選びができれば幸いです。